台風

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は台風の影響か一日中雨が凄かったですね
 
 
夕方に外に出る予定があったので
 
 
もれなくビショビショ
 
 
今日は帰ったらすぐにお風呂に入ろうと思います!!
 
 
今のところ風強くないですが
 
 
このまま何もなく過ぎて欲しいなぁ