こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は台風の影響か一日中雨が凄かったですね
夕方に外に出る予定があったので
もれなくビショビショ
今日は帰ったらすぐにお風呂に入ろうと思います!!
今のところ風強くないですが
このまま何もなく過ぎて欲しいなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は台風の影響か一日中雨が凄かったですね
夕方に外に出る予定があったので
もれなくビショビショ
今日は帰ったらすぐにお風呂に入ろうと思います!!
今のところ風強くないですが
このまま何もなく過ぎて欲しいなぁ
