こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
GW休暇はいかがでしたでしょうか?
僕は久しぶりにライブに行ったり
家族で舞鶴へ小旅行へ行ったりと充実した休暇でした!!
リフレッシュ出来たので次の長期休暇まで突っ走ります!!
お盆休みまであと3ヶ月!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
GW休暇はいかがでしたでしょうか?
僕は久しぶりにライブに行ったり
家族で舞鶴へ小旅行へ行ったりと充実した休暇でした!!
リフレッシュ出来たので次の長期休暇まで突っ走ります!!
お盆休みまであと3ヶ月!!
