リフレッシュ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
GW休暇はいかがでしたでしょうか?
 
 
僕は久しぶりにライブに行ったり
 
 
家族で舞鶴へ小旅行へ行ったりと充実した休暇でした!!
 
 
リフレッシュ出来たので次の長期休暇まで突っ走ります!!
 
 
お盆休みまであと3ヶ月!!