こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は通常ならジムの日ですが・・・
用意持ってくるのを忘れました(;'∀')
残念ながら今日も宅トレ
常に車に積んどかないといけないですね
来週こそはアトリエジムへ!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は通常ならジムの日ですが・・・
用意持ってくるのを忘れました(;'∀')
残念ながら今日も宅トレ
常に車に積んどかないといけないですね
来週こそはアトリエジムへ!!!!
