備えよ常に

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は通常ならジムの日ですが・・・
 
 
用意持ってくるのを忘れました(;'∀')
 
 
残念ながら今日も宅トレ
 
 
常に車に積んどかないといけないですね
 
 
来週こそはアトリエジムへ!!!!