アームカバー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も暑かったですね!!
 
 
外はもちろん暑いですが
 
 
車に乗ってる時の日差しが熱すぎる
 
 
このままだと右腕だけめっちゃ日焼けしてしまいそうです
 
 
アームカバーいるかもなぁ(;'∀')