こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね!!
外はもちろん暑いですが
車に乗ってる時の日差しが熱すぎる
このままだと右腕だけめっちゃ日焼けしてしまいそうです
アームカバーいるかもなぁ(;'∀')

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね!!
外はもちろん暑いですが
車に乗ってる時の日差しが熱すぎる
このままだと右腕だけめっちゃ日焼けしてしまいそうです
アームカバーいるかもなぁ(;'∀')
