平野飯

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
土曜日は子供達が出掛けてたので
 
 
晩御飯は嫁さんと2人でした
 
 
近くの気になってたお店へ
 
 
大当たり!!!!
 
 
何食べても美味しいけど
 
 
牡蠣アヒージョとエビマヨとハラミステーキとねぎ焼きは頼んで欲しい
 
 
平野に立ち寄った際には是非「HINATA」へ
 
 
HINATAハイボールも美味しかったです( *´艸`)