こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
土曜日は子供達が出掛けてたので
晩御飯は嫁さんと2人でした
近くの気になってたお店へ
大当たり!!!!
何食べても美味しいけど
牡蠣アヒージョとエビマヨとハラミステーキとねぎ焼きは頼んで欲しい
平野に立ち寄った際には是非「HINATA」へ
HINATAハイボールも美味しかったです( *´艸`)



こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
土曜日は子供達が出掛けてたので
晩御飯は嫁さんと2人でした
近くの気になってたお店へ
大当たり!!!!
何食べても美味しいけど
牡蠣アヒージョとエビマヨとハラミステーキとねぎ焼きは頼んで欲しい
平野に立ち寄った際には是非「HINATA」へ
HINATAハイボールも美味しかったです( *´艸`)


