筋肉痛

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はジムの日だったので仕事終わりに行ってきました!!
 
 
がっつりやったので今日は筋肉痛です
 
 
ただ、翌日に筋肉痛がくるぐらいなので
 
 
まだまだ若い証拠ですね
 
 
今日も帰ったら宅トレや( *´艸`)