こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はジムの日だったので仕事終わりに行ってきました!!
がっつりやったので今日は筋肉痛です
ただ、翌日に筋肉痛がくるぐらいなので
まだまだ若い証拠ですね
今日も帰ったら宅トレや( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はジムの日だったので仕事終わりに行ってきました!!
がっつりやったので今日は筋肉痛です
ただ、翌日に筋肉痛がくるぐらいなので
まだまだ若い証拠ですね
今日も帰ったら宅トレや( *´艸`)
