こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は午前中に娘の入学式に行ってきました!!
生憎のお天気でしたが
桜もまだ残ってたのでいい感じの写真も撮れよかったです
同じくクラスに仲のいい子もいたので一安心
楽しい学校生活を送ってくれたらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は午前中に娘の入学式に行ってきました!!
生憎のお天気でしたが
桜もまだ残ってたのでいい感じの写真も撮れよかったです
同じくクラスに仲のいい子もいたので一安心
楽しい学校生活を送ってくれたらええなぁ( *´艸`)
