入学式②

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は午前中に娘の入学式に行ってきました!!
 
 
生憎のお天気でしたが
 
 
桜もまだ残ってたのでいい感じの写真も撮れよかったです
 
 
同じくクラスに仲のいい子もいたので一安心
 
 
楽しい学校生活を送ってくれたらええなぁ( *´艸`)