こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は早朝から息子のラグビーの試合で滋賀に行ってきます!!
息子の試合も楽しみですが
セブンスの試合が見れるのも楽しみやなぁ
明日も天気が良く気温も30度まであがるみたいなので
親子共々熱中症対策して楽しんできます( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は早朝から息子のラグビーの試合で滋賀に行ってきます!!
息子の試合も楽しみですが
セブンスの試合が見れるのも楽しみやなぁ
明日も天気が良く気温も30度まであがるみたいなので
親子共々熱中症対策して楽しんできます( *´艸`)
