滋賀

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は早朝から息子のラグビーの試合で滋賀に行ってきます!!
 
 
息子の試合も楽しみですが
 
 
セブンスの試合が見れるのも楽しみやなぁ
 
 
明日も天気が良く気温も30度まであがるみたいなので
 
 
親子共々熱中症対策して楽しんできます( *´艸`)