やげん

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日の晩御飯は豚汁とやげん軟骨の塩焼きとのこと
 
 
やげん軟骨のあの食感たまらないですよね
 
 
帰りにビール買って帰ろ( *´艸`)