こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
気温もそこまであがらなそうなので
絶好のBBQチャンス
息子も明日明後日とオフなので昼からBBQしよかな
海鮮買いに行こ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
気温もそこまであがらなそうなので
絶好のBBQチャンス
息子も明日明後日とオフなので昼からBBQしよかな
海鮮買いに行こ( *´艸`)
