BBQチャンス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
気温もそこまであがらなそうなので
 
 
絶好のBBQチャンス
 
 
息子も明日明後日とオフなので昼からBBQしよかな
 
 
海鮮買いに行こ( *´艸`)