こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
土曜、日曜と連休だったのですが
ずっといい天気でしたね!!
2日間とも息子のラグビーで外に居てたので結構日焼けしました
ついに日焼けのシーズン到来
今年も真っ黒なるんでしょうね

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
土曜、日曜と連休だったのですが
ずっといい天気でしたね!!
2日間とも息子のラグビーで外に居てたので結構日焼けしました
ついに日焼けのシーズン到来
今年も真っ黒なるんでしょうね
