日焼け

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
土曜、日曜と連休だったのですが
 
 
ずっといい天気でしたね!!
 
 
2日間とも息子のラグビーで外に居てたので結構日焼けしました
 
 
ついに日焼けのシーズン到来
 
 
今年も真っ黒なるんでしょうね