焼き鳥

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
昼から息子の学童の発表会を見に行き
 
 
打ち上げで焼き鳥屋に行く予定です
 
 
次の日仕事やしほどほどにしとこ( *´艸`)