決勝戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
次の日曜日にリーグワンの決勝戦がありますね!!
 
 
スティーラーズVSワイルドナイツのカードになると思ってましたが
 
 
昨日2点差でスピアーズが勝ったので
 
 
スティーラーズVSスピアーズ
 
 
試合楽しみやなぁ( *´艸`)