こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
次の日曜日にリーグワンの決勝戦がありますね!!
スティーラーズVSワイルドナイツのカードになると思ってましたが
昨日2点差でスピアーズが勝ったので
スティーラーズVSスピアーズ
試合楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
次の日曜日にリーグワンの決勝戦がありますね!!
スティーラーズVSワイルドナイツのカードになると思ってましたが
昨日2点差でスピアーズが勝ったので
スティーラーズVSスピアーズ
試合楽しみやなぁ( *´艸`)
