こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は帰ったら子供の椅子届いてました!!
食後に組み立てて座ってみましたが
背筋伸びるしクッションも気持ちいい
高かったみたいですが10年保証がついてるみたいなので
いい買い物出来たんじゃないでしょうか
自分のやつも欲しいなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は帰ったら子供の椅子届いてました!!
食後に組み立てて座ってみましたが
背筋伸びるしクッションも気持ちいい
高かったみたいですが10年保証がついてるみたいなので
いい買い物出来たんじゃないでしょうか
自分のやつも欲しいなぁ
