買い物

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は帰ったら子供の椅子届いてました!!
 
 
食後に組み立てて座ってみましたが
 
 
背筋伸びるしクッションも気持ちいい
 
 
高かったみたいですが10年保証がついてるみたいなので
 
 
いい買い物出来たんじゃないでしょうか
 
 
自分のやつも欲しいなぁ