ラグビー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日、明後日と私2連休です!!
 
 
予定としましては
 
 
明日は昼から息子のラグビーの練習
 
 
明後日は朝から息子のラグビーの試合
 
 
終わったら家でリーグワンの決勝戦観戦
 
 
2日間ともラグビー漬けになりそうです