こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日、明後日と私2連休です!!
予定としましては
明日は昼から息子のラグビーの練習
明後日は朝から息子のラグビーの試合
終わったら家でリーグワンの決勝戦観戦
2日間ともラグビー漬けになりそうです

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日、明後日と私2連休です!!
予定としましては
明日は昼から息子のラグビーの練習
明後日は朝から息子のラグビーの試合
終わったら家でリーグワンの決勝戦観戦
2日間ともラグビー漬けになりそうです
