こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日ジムの日なのにセットを忘れてくるという痛恨のミスをしてしまいました
タオルも着替えも持ってきてなかったので
有酸素なしで軽く筋トレだけ
さすがに仕事着でやるのは動きにくかったので
ポロシャツとズボン脱いでやってきました
アトリエジムやし1人だけやし無問題!!!!
いつもより解放感があったような気が・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日ジムの日なのにセットを忘れてくるという痛恨のミスをしてしまいました
タオルも着替えも持ってきてなかったので
有酸素なしで軽く筋トレだけ
さすがに仕事着でやるのは動きにくかったので
ポロシャツとズボン脱いでやってきました
アトリエジムやし1人だけやし無問題!!!!
いつもより解放感があったような気が・・・
