こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早上がりしてご飯を食べに行ってきました
お好み焼き!!!!
うどん入りで非常に美味しかったです
鉄板焼きのずりも最高!!!!
ビールとハイボールがすすむすすむ
幸せな晩御飯でした( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早上がりしてご飯を食べに行ってきました
お好み焼き!!!!
うどん入りで非常に美味しかったです
鉄板焼きのずりも最高!!!!
ビールとハイボールがすすむすすむ
幸せな晩御飯でした( *´艸`)
