お好み焼き

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は早上がりしてご飯を食べに行ってきました
 
 
お好み焼き!!!!
 
 
うどん入りで非常に美味しかったです
 
 
鉄板焼きのずりも最高!!!!
 
 
ビールとハイボールがすすむすすむ
 
 
幸せな晩御飯でした( *´艸`)