こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日から私GW休暇です!!
明日は昼から息子のラグビーの練習
明後日は朝から息子のラグビーの試合
個人的な予定は3日の夜のライブのみ
他は特に予定もないので今年はゆっくり過ごせそうです( *´艸`)
リフレッシュしてGW明けからまた仕事頑張ります!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日から私GW休暇です!!
明日は昼から息子のラグビーの練習
明後日は朝から息子のラグビーの試合
個人的な予定は3日の夜のライブのみ
他は特に予定もないので今年はゆっくり過ごせそうです( *´艸`)
リフレッシュしてGW明けからまた仕事頑張ります!!
