GW休暇

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日から私GW休暇です!!
 
 
明日は昼から息子のラグビーの練習
 
 
明後日は朝から息子のラグビーの試合
 
 
個人的な予定は3日の夜のライブのみ
 
 
他は特に予定もないので今年はゆっくり過ごせそうです( *´艸`)
 
 
リフレッシュしてGW明けからまた仕事頑張ります!!