入学式

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は娘の入学式です!!
 
 
天気予報では雨なので残念ですが
 
 
写真とビデオにばっちり晴れ姿を収めてこようと思います( *´艸`)