こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は母の日ということで
家に帰る前に花束とケーキを買って帰りました!!
花屋さんのセンス抜群で嫁さんも喜んでくれてよかったです
これでまたポイント貯めれたので
250への道のりがちょっと進みました!!
あとどんくらいなんやろ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は母の日ということで
家に帰る前に花束とケーキを買って帰りました!!
花屋さんのセンス抜群で嫁さんも喜んでくれてよかったです
これでまたポイント貯めれたので
250への道のりがちょっと進みました!!
あとどんくらいなんやろ( *´艸`)
