母の日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は母の日ということで
 
 
家に帰る前に花束とケーキを買って帰りました!!
 
 
花屋さんのセンス抜群で嫁さんも喜んでくれてよかったです
 
 
これでまたポイント貯めれたので
 
 
250への道のりがちょっと進みました!!
 
 
あとどんくらいなんやろ( *´艸`)