こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
私明日から2連休です!!
明日は昼から息子のラグビー
明後日は午前中息子のラグビー
ほぼラグビーで連休が終わりそうです
せめて洗車だけはやっとこ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
私明日から2連休です!!
明日は昼から息子のラグビー
明後日は午前中息子のラグビー
ほぼラグビーで連休が終わりそうです
せめて洗車だけはやっとこ( *´艸`)
