連休

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
私明日から2連休です!!
 
 
明日は昼から息子のラグビー
 
 
明後日は午前中息子のラグビー
 
 
ほぼラグビーで連休が終わりそうです
 
 
せめて洗車だけはやっとこ( *´艸`)