プロテイン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
もうすぐプロテインがなくなりそうなので
 
 
そろそろ次のを注文しないといけないです
 
 
前がミックスベリーで今がカフェオレ
 
 
朝食代わりにも飲んでるので
 
 
ヨーグルトかオレンジもいいけど
 
 
トレーニング終わりはご褒美的な甘さも欲しい
 
 
ミルクティーいってみよかな( *´艸`)