こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐプロテインがなくなりそうなので
そろそろ次のを注文しないといけないです
前がミックスベリーで今がカフェオレ
朝食代わりにも飲んでるので
ヨーグルトかオレンジもいいけど
トレーニング終わりはご褒美的な甘さも欲しい
ミルクティーいってみよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐプロテインがなくなりそうなので
そろそろ次のを注文しないといけないです
前がミックスベリーで今がカフェオレ
朝食代わりにも飲んでるので
ヨーグルトかオレンジもいいけど
トレーニング終わりはご褒美的な甘さも欲しい
ミルクティーいってみよかな( *´艸`)
