差し入れ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はオーナー様と打合せがあったのですが
 
 
打合せ終わりに差し入れをいただきました
 
 
フルーツ大福!!
 
 
色んな種類があったのですが
 
 
バナナオーレ珍しっ
 
 
用事終わったらいただこうと思います!!
 
 
M様ありがとうございました!!