こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はオーナー様と打合せがあったのですが
打合せ終わりに差し入れをいただきました
フルーツ大福!!
色んな種類があったのですが
バナナオーレ珍しっ
用事終わったらいただこうと思います!!
M様ありがとうございました!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はオーナー様と打合せがあったのですが
打合せ終わりに差し入れをいただきました
フルーツ大福!!
色んな種類があったのですが
バナナオーレ珍しっ
用事終わったらいただこうと思います!!
M様ありがとうございました!!
