休日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
朝からバルコニーと外構の高圧洗浄をやりました
 
 
ブロックの隙間から生えてくる雑草も根こそぎ吹っ飛ばしたので
 
 
しばらくの間は綺麗に過ごせるんではないでしょうか
 
 
来週は排水口の掃除と空地の草むしりをやろうと思います!!