こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
朝からバルコニーと外構の高圧洗浄をやりました
ブロックの隙間から生えてくる雑草も根こそぎ吹っ飛ばしたので
しばらくの間は綺麗に過ごせるんではないでしょうか
来週は排水口の掃除と空地の草むしりをやろうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
朝からバルコニーと外構の高圧洗浄をやりました
ブロックの隙間から生えてくる雑草も根こそぎ吹っ飛ばしたので
しばらくの間は綺麗に過ごせるんではないでしょうか
来週は排水口の掃除と空地の草むしりをやろうと思います!!
