名無し

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
一昨日の仕事終わりに久しぶりに映画を見て来ました!!
 
 
「名無し」
 
 
爆弾がめちゃくちゃ面白かったので気になって見てきたのですが
 
 
終始複雑な気持ち
 
 
無敵な人って恐ろしい
 
 
社会や人との繋がりが無くなって一歩間違うとこんなことに・・・