こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
一昨日の仕事終わりに久しぶりに映画を見て来ました!!
「名無し」
爆弾がめちゃくちゃ面白かったので気になって見てきたのですが
終始複雑な気持ち
無敵な人って恐ろしい
社会や人との繋がりが無くなって一歩間違うとこんなことに・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
一昨日の仕事終わりに久しぶりに映画を見て来ました!!
「名無し」
爆弾がめちゃくちゃ面白かったので気になって見てきたのですが
終始複雑な気持ち
無敵な人って恐ろしい
社会や人との繋がりが無くなって一歩間違うとこんなことに・・・
