こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は1日中天気悪かったですね
明日も雨が降るみたいですが
風が結構強く吹くとのこと
天気予報では風速8m
どんなもんなんやろ
とりあえず明日は洗濯は部屋干しにせねば

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は1日中天気悪かったですね
明日も雨が降るみたいですが
風が結構強く吹くとのこと
天気予報では風速8m
どんなもんなんやろ
とりあえず明日は洗濯は部屋干しにせねば
