強風

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は1日中天気悪かったですね
 
 
明日も雨が降るみたいですが
 
 
風が結構強く吹くとのこと
 
 
天気予報では風速8m
 
 
どんなもんなんやろ
 
 
とりあえず明日は洗濯は部屋干しにせねば