こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
先ほど嫁さんからLINEが届いたのですが
今晩の献立は炊き込みご飯、塩サバ、にんじんしりしり、味噌汁とのこと
最高の献立!!
晩御飯楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
先ほど嫁さんからLINEが届いたのですが
今晩の献立は炊き込みご飯、塩サバ、にんじんしりしり、味噌汁とのこと
最高の献立!!
晩御飯楽しみやなぁ( *´艸`)
