晩御飯

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
先ほど嫁さんからLINEが届いたのですが
 
 
今晩の献立は炊き込みご飯、塩サバ、にんじんしりしり、味噌汁とのこと
 
 
最高の献立!!
 
 
晩御飯楽しみやなぁ( *´艸`)