こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はライナーズの試合のハーフタイムショーでguca owlのLIVEがあったのですが
仕事で見に行けず・・・
ただ、今日休みの平澤君からLINEで写真が届きました
ツーショット写真撮ってる!!!!
悔しいです!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はライナーズの試合のハーフタイムショーでguca owlのLIVEがあったのですが
仕事で見に行けず・・・
ただ、今日休みの平澤君からLINEで写真が届きました
ツーショット写真撮ってる!!!!
悔しいです!!!!
