guca owl

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はライナーズの試合のハーフタイムショーでguca owlのLIVEがあったのですが
 
 
仕事で見に行けず・・・
 
 
ただ、今日休みの平澤君からLINEで写真が届きました
 
 
ツーショット写真撮ってる!!!!
 
 
悔しいです!!!!