こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日の晩御飯は冷しゃぶとソーメンとのこと
 
 
夏ですねー( *´艸`)
 
 
最近実家に帰れてないですが
 
 
久しぶりに冷や汁食べたいなぁ