宅トレ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日ジムに行ったお陰で
 
 
今日は胸と背中が筋肉痛です!!
 
 
心地よい刺激
 
 
今日は宅トレで肩と腕をいじめようと思います( *´艸`)