散歩

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近、晩御飯食べたあとに散歩に行くのにハマってます!!
 
 
早い時間だと家族で
 
 
遅い時間だと一人
 
 
家族で行くと喋りながらなので少し距離は短いですが楽しい
 
 
一人だと好きな音楽聞きながら長距離なので運動した感がある
 
 
一長一短ですが天気のいい日は続けようと思います!!
 
 
今日は少し遅くなりそうなので一人やな