草抜き

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
午後から息子のラグビーの練習なのですが
 
 
保護者で使わせてもらってるグラウンドの草抜きする予定
 
 
子供らも練習で汗かきますが
 
 
保護者も草抜きでめちゃめちゃ汗かきそう
 
 
草抜き終わりのビール美味いやろなぁ( *´艸`)