こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
午後から息子のラグビーの練習なのですが
保護者で使わせてもらってるグラウンドの草抜きする予定
子供らも練習で汗かきますが
保護者も草抜きでめちゃめちゃ汗かきそう
草抜き終わりのビール美味いやろなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
午後から息子のラグビーの練習なのですが
保護者で使わせてもらってるグラウンドの草抜きする予定
子供らも練習で汗かきますが
保護者も草抜きでめちゃめちゃ汗かきそう
草抜き終わりのビール美味いやろなぁ( *´艸`)
