こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨晩は台風に備えて
物干しと外の植木鉢を下ろしたので
帰ったら拭いて元に戻さねば
備えあれば憂いなしといいますが
備えた後の片づけは少し面倒くさいですね・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨晩は台風に備えて
物干しと外の植木鉢を下ろしたので
帰ったら拭いて元に戻さねば
備えあれば憂いなしといいますが
備えた後の片づけは少し面倒くさいですね・・・
