備え

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨晩は台風に備えて
 
 
物干しと外の植木鉢を下ろしたので
 
 
帰ったら拭いて元に戻さねば
 
 
備えあれば憂いなしといいますが
 
 
備えた後の片づけは少し面倒くさいですね・・・