決勝戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
日曜日にあったリーグワンの決勝戦面白かったですね
 
 
手に汗握る展開でめちゃめちゃ良かったです
 
 
スティーラーズ初制覇おめでとうございました!!
 
 
願わくば来年はD-ROCKSがそこまで上がってくれたらええなぁ( *´艸`)