こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
日曜日にあったリーグワンの決勝戦面白かったですね
手に汗握る展開でめちゃめちゃ良かったです
スティーラーズ初制覇おめでとうございました!!
願わくば来年はD-ROCKSがそこまで上がってくれたらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
日曜日にあったリーグワンの決勝戦面白かったですね
手に汗握る展開でめちゃめちゃ良かったです
スティーラーズ初制覇おめでとうございました!!
願わくば来年はD-ROCKSがそこまで上がってくれたらええなぁ( *´艸`)
