財布

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(・∀・)ノ
 
 
2夜連続の登場です(*´∀`)
 
 
早速ですがこの時期は何かとお金がかかりますよね
 
 
忘年会、クリスマス、お年玉
 
 
気温だけじゃなく財布の中身も寒い・゜・(ノД`)・゜・
 
 
今まで自分がしてもらってた事を子供や親戚にしてるだけなんで
 
 
仕方ないと思いつつ
 
 
宝くじ当たれ!!!!と切に願う今日この頃です
 
 
明日も頑張ろ