こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(・∀・)ノ
2夜連続の登場です(*´∀`)
早速ですがこの時期は何かとお金がかかりますよね
忘年会、クリスマス、お年玉
気温だけじゃなく財布の中身も寒い・゜・(ノД`)・゜・
今まで自分がしてもらってた事を子供や親戚にしてるだけなんで
仕方ないと思いつつ
宝くじ当たれ!!!!と切に願う今日この頃です
明日も頑張ろ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(・∀・)ノ
2夜連続の登場です(*´∀`)
早速ですがこの時期は何かとお金がかかりますよね
忘年会、クリスマス、お年玉
気温だけじゃなく財布の中身も寒い・゜・(ノД`)・゜・
今まで自分がしてもらってた事を子供や親戚にしてるだけなんで
仕方ないと思いつつ
宝くじ当たれ!!!!と切に願う今日この頃です
明日も頑張ろ
