買い替え

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
最近は年度末にもかかわらず忙しく
 
 
来年には新規管理物件も増えより一層忙しくなりそうで嬉しい限りです
 
 
頑張って仕事してるし車を買い替えたくて毎夜嫁さんに相談をしてるのですがやんわりと否定
 
 
値段が高いしデカイから運転出来ないとのこと・・・
 
 
今もしてないやん!!!!笑
 
 
何とか再来年の車検までには合意を得なければ・・・・