こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日はアトリエ忘年会で焼肉を食べに行ってきました!!
弊社管理物件の長田センタービル1階にある
「南大門」さんへ

お肉はもちろんの事サイドメニューも大変おいしゅうございました( ´艸`)
食事に夢中で忘年会の風景は撮れてないですが
楽しく飲んで食べれました
これで仕事納めまで頑張れそうです!!!!笑
こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日はアトリエ忘年会で焼肉を食べに行ってきました!!
弊社管理物件の長田センタービル1階にある
「南大門」さんへ

お肉はもちろんの事サイドメニューも大変おいしゅうございました( ´艸`)
食事に夢中で忘年会の風景は撮れてないですが
楽しく飲んで食べれました
これで仕事納めまで頑張れそうです!!!!笑