忘年会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日はアトリエ忘年会で焼肉を食べに行ってきました!!
 
 
弊社管理物件の長田センタービル1階にある
 
 
「南大門」さんへ

お肉はもちろんの事サイドメニューも大変おいしゅうございました( ´艸`)
 
 
食事に夢中で忘年会の風景は撮れてないですが
 
 
楽しく飲んで食べれました
 
 
これで仕事納めまで頑張れそうです!!!!笑