こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も寒いですねー(´・ω・`)
こんな寒い日にはお鍋が食べたい・・・・
とういう事で鶴谷家は本日お鍋です!!!!
親類からあんこうが届いたので本日はあんこう鍋
身も美味しいですけど肝最高ですよね( ´艸`)
非常に楽しみです
早く帰らねば!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も寒いですねー(´・ω・`)
こんな寒い日にはお鍋が食べたい・・・・
とういう事で鶴谷家は本日お鍋です!!!!
親類からあんこうが届いたので本日はあんこう鍋
身も美味しいですけど肝最高ですよね( ´艸`)
非常に楽しみです
早く帰らねば!!!!
