お鍋

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日も寒いですねー(´・ω・`)
 
 
こんな寒い日にはお鍋が食べたい・・・・
 
 
とういう事で鶴谷家は本日お鍋です!!!!
 
 
親類からあんこうが届いたので本日はあんこう鍋
 
 
身も美味しいですけど肝最高ですよね( ´艸`)
 
 
非常に楽しみです
 
 
早く帰らねば!!!!