クリスマス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
本日はクリスマスですね
 
 
今日は朝から息子がウキウキでした
 
 
お願いしていたクリスマスプレゼントがサンタから貰えたようで
 
 
テンションマックスで自慢してました( ´艸`)
 
 
こんだけ喜んでくれたらサンタも嬉しいでしょうね!!!!
 
 
帰ってウルトラマンごっこでもしようと思います!!!