こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
本日はクリスマスですね
今日は朝から息子がウキウキでした
お願いしていたクリスマスプレゼントがサンタから貰えたようで
テンションマックスで自慢してました( ´艸`)
こんだけ喜んでくれたらサンタも嬉しいでしょうね!!!!
帰ってウルトラマンごっこでもしようと思います!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
本日はクリスマスですね
今日は朝から息子がウキウキでした
お願いしていたクリスマスプレゼントがサンタから貰えたようで
テンションマックスで自慢してました( ´艸`)
こんだけ喜んでくれたらサンタも嬉しいでしょうね!!!!
帰ってウルトラマンごっこでもしようと思います!!!
