車通勤

管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
朝は綺麗な青空でしたが昼からあいにくの曇り空
 
 
夕方からは小雨が降り寒いですね
 
 
明日は晴れるそうですが金曜日からまた雨
 
 
しばらく車通勤が続きそうです(笑)
 
 
楽しい新車が欲しいなー( *´艸`)
 
 
今日も嫁さんに交渉せねば!!!!