管理部の鶴谷です(*´▽`*)
朝は綺麗な青空でしたが昼からあいにくの曇り空
夕方からは小雨が降り寒いですね
明日は晴れるそうですが金曜日からまた雨
しばらく車通勤が続きそうです(笑)
楽しい新車が欲しいなー( *´艸`)
今日も嫁さんに交渉せねば!!!!

管理部の鶴谷です(*´▽`*)
朝は綺麗な青空でしたが昼からあいにくの曇り空
夕方からは小雨が降り寒いですね
明日は晴れるそうですが金曜日からまた雨
しばらく車通勤が続きそうです(笑)
楽しい新車が欲しいなー( *´艸`)
今日も嫁さんに交渉せねば!!!!
