R&B

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日も寒いですねー(;▽;)
 
 
基本的には電車通勤なので駅から会社までは徒歩なのですが
 
 
風が冷たい!!!!
 
 
毎日コンビニで温かいコーヒーを飲みながら歩いてます
 
 
ただこの季節はR&Bが沁みますね
 
 
温かいコーヒーとR&B
 
 
最高です!!!!
 
 
久しぶりにNE-YOでも聴きながら帰ろ( ´艸`)