こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も寒いですねー(;▽;)
基本的には電車通勤なので駅から会社までは徒歩なのですが
風が冷たい!!!!
毎日コンビニで温かいコーヒーを飲みながら歩いてます
ただこの季節はR&Bが沁みますね
温かいコーヒーとR&B
最高です!!!!
久しぶりにNE-YOでも聴きながら帰ろ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も寒いですねー(;▽;)
基本的には電車通勤なので駅から会社までは徒歩なのですが
風が冷たい!!!!
毎日コンビニで温かいコーヒーを飲みながら歩いてます
ただこの季節はR&Bが沁みますね
温かいコーヒーとR&B
最高です!!!!
久しぶりにNE-YOでも聴きながら帰ろ( ´艸`)
