カット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は営業の東君と髪の毛を切りに行ってきました!!!!
 
 
堀江にある「MR.BROTHERS CUT CLUB」さん
 
 
前から気にはなっていたものの
 
 
無骨な店構えとスタイリストさんの厳つさから行けなかったのですが
 
 
東君も行ってみたいとのことだったので丁度いい機会でした
 
 
やはり店内はめちゃめちゃオシャレでスタイリストさん厳つい
 
 
でも仕上がりはめちゃめちゃいい感じ( ´艸`)
 
 
これからもたまに自分へのご褒美として行こうと思います!!