誕生日ケーキ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は仕事終わりにシャノワールへ行ってきました!!!!
 
 
明日は息子が誕生日なのでケーキの予約に行ってきたのですが
 
 
好きな画像をケーキにプリント出来るそうで
 
 
仮面ライダーゼロワンのプリントと苺たっぷりのケーキを予約してきました
 
 
画像等はお任せしてきたので出来上がりがどうなるかわかりませんが
 
 
喜ぶやろなーー!!!!
 
 
今から楽しみです( ´艸`)