こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
この前のお休みはカラヴァッジョ゚展に行く予定が・・・
家族デーということで天王寺動物園に行ってきました(笑)
久しぶりにいくとやはり楽しいですね
餌をあげたりいろんな動物を見たりして
息子達もはしゃいでました( ´艸`)
期間もそろそろ終わりそうやし次回のお休みこそカラヴァッジョ展へ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
この前のお休みはカラヴァッジョ゚展に行く予定が・・・
家族デーということで天王寺動物園に行ってきました(笑)
久しぶりにいくとやはり楽しいですね
餌をあげたりいろんな動物を見たりして
息子達もはしゃいでました( ´艸`)
期間もそろそろ終わりそうやし次回のお休みこそカラヴァッジョ展へ
