こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は昨日とはうってかわって暖かい一日でした
午前中は日差しもあり気持ちよかったです
春になったら毎日こんなもんなんでしょうね
春が待ち遠しい・・・
さて
もうすぐスーパーボウルですね
応援しているチームが早々に負けてしまったので残念ですが
今年も楽しみです( ´艸`)
まぁ仕事なのでリアルタイムでは見れないのですが・・・笑

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は昨日とはうってかわって暖かい一日でした
午前中は日差しもあり気持ちよかったです
春になったら毎日こんなもんなんでしょうね
春が待ち遠しい・・・
さて
もうすぐスーパーボウルですね
応援しているチームが早々に負けてしまったので残念ですが
今年も楽しみです( ´艸`)
まぁ仕事なのでリアルタイムでは見れないのですが・・・笑
