スーパーボウル

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は昨日とはうってかわって暖かい一日でした
 
 
午前中は日差しもあり気持ちよかったです
 
 
春になったら毎日こんなもんなんでしょうね
 
 
春が待ち遠しい・・・
 
 
さて
 
 
もうすぐスーパーボウルですね
 
 
応援しているチームが早々に負けてしまったので残念ですが
 
 
今年も楽しみです( ´艸`)
 
 
まぁ仕事なのでリアルタイムでは見れないのですが・・・笑