こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日はお休みなので家を見に行ってきます!!!!
購入に至るかは不明ですが
嫁の絶対条件には当てはまってる
大きい買い物なので慎重に考えますが
僕の本音としては早く決めて車を買い替えたい!!!!笑
待ってろプラド!!!!( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日はお休みなので家を見に行ってきます!!!!
購入に至るかは不明ですが
嫁の絶対条件には当てはまってる
大きい買い物なので慎重に考えますが
僕の本音としては早く決めて車を買い替えたい!!!!笑
待ってろプラド!!!!( ´艸`)
