お家

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日はお休みなので家を見に行ってきます!!!!
 
 
購入に至るかは不明ですが
 
 
嫁の絶対条件には当てはまってる
 
 
大きい買い物なので慎重に考えますが
 
 
僕の本音としては早く決めて車を買い替えたい!!!!笑
 
 
待ってろプラド!!!!( ´艸`)