串カツ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので昼間は家の内見
 
 
晩御飯は嫁さんの実家近くの串カツ屋さんへ
 
 
「いぬい」

食べるのに必死で写真はありませんが
 
 
めちゃめちゃ美味しかったです!!!!
 
 
大エビ最高やったなぁ( *´艸`)