こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので昼間は家の内見
晩御飯は嫁さんの実家近くの串カツ屋さんへ
「いぬい」

食べるのに必死で写真はありませんが
めちゃめちゃ美味しかったです!!!!
大エビ最高やったなぁ( *´艸`)
こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので昼間は家の内見
晩御飯は嫁さんの実家近くの串カツ屋さんへ
「いぬい」

食べるのに必死で写真はありませんが
めちゃめちゃ美味しかったです!!!!
大エビ最高やったなぁ( *´艸`)