公園

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので子供を連れて公園に行ってきました!!
 
 
息子はもちろん娘も抱っこ紐の中で楽しそうにしてました
 
 
おかげで家に帰ると二人ともぐっすりお昼寝
 
 
嫁さんがカットで出かけている間ゆっくりと過ごせました
 
 
次のお休みはどこに連れて行こ( *´艸`)