こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので子供を連れて公園に行ってきました!!
息子はもちろん娘も抱っこ紐の中で楽しそうにしてました
おかげで家に帰ると二人ともぐっすりお昼寝
嫁さんがカットで出かけている間ゆっくりと過ごせました
次のお休みはどこに連れて行こ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので子供を連れて公園に行ってきました!!
息子はもちろん娘も抱っこ紐の中で楽しそうにしてました
おかげで家に帰ると二人ともぐっすりお昼寝
嫁さんがカットで出かけている間ゆっくりと過ごせました
次のお休みはどこに連れて行こ( *´艸`)
