こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
夕方から生憎の雨ですが日中は暖かくてダウンいらずでしたヽ(´▽`)/
しかも明日は18度まで気温が上がるようです
ただ週明けからまた気温が下がるとのこと
寒暖差が激しく体調崩してまいそうですね(´・ω・`)
怖い病気も話題になってますし皆様お気をつけください

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
夕方から生憎の雨ですが日中は暖かくてダウンいらずでしたヽ(´▽`)/
しかも明日は18度まで気温が上がるようです
ただ週明けからまた気温が下がるとのこと
寒暖差が激しく体調崩してまいそうですね(´・ω・`)
怖い病気も話題になってますし皆様お気をつけください
