寒暖差

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
夕方から生憎の雨ですが日中は暖かくてダウンいらずでしたヽ(´▽`)/
 
 
しかも明日は18度まで気温が上がるようです
 
 
ただ週明けからまた気温が下がるとのこと
 
 
寒暖差が激しく体調崩してまいそうですね(´・ω・`)
 
 
怖い病気も話題になってますし皆様お気をつけください