トップリーグ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
明日はお休みなので午前中からラグビー観戦に行ってきます!!
 
 
今年の年始は花園に見に行けなかったので久しぶりの生観戦楽しみですヽ(*´∀`)ノ
 
 
まぁ夕方から予定があるので飲みながら見れそうにはありませんが・・・笑